2017年04月29日

やっとお花見に(笑)@2017

IMG_4352.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

今日からGOLDENWEEKですね顔(笑)

ちなみにぎっさん一家はどこにも出かける予定はありませんが(笑)

先週、盛岡の桜も満開になったのですが、週末ヤボ用あったり寒くて出かける気分じゃなかったのですよ顔(ペロッ)
今朝やっと重い腰を上げて桜お花見桜に出かけてきましたわーい(嬉しい顔)

朝、混む前にと730過ぎに 高松の池 に行ったのですが…

姐さん車(セダン)から降りてくれません顔(汗)

ならばと岩手公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あっさりと降りてくれましたよがく〜(落胆した顔)

相変わらずの気ままな姐さんであります顔(なに〜)

市内の桜結構葉桜っぽくなってるから、どうかな〜と思いつつ犬(足)

IMG_4368.JPG

IMG_4369.JPG

IMG_4346.JPG

IMG_4333.JPG

IMG_4365.JPG

散り気味のところもありましたが、まだ観賞に耐えらえる感じでよかったデス顔(笑)

IMG_4372.JPG

IMG_4371.JPG

いま市内でこんな感じだから、3日あたり雫石桜ちょうどいいかもね〜、ぎっさん。
アイスでも食べに行きながら行ってみますか〜わーい(嬉しい顔)
                でわっHello

ニックネーム ぬっくん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

始まった!

IMG_4279.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

331日金曜日、待ちに待ったプロ野球野球始まりましたが。。。

我が愛しのTigersは、昨年の優勝チームの広島相手に12もうやだ〜(悲しい顔)

しかも負け方が悪すぎるしちっ(怒った顔)

エラーエラーエラーで、昨日は勝てる試合を落とすし、今日もピッチャー打たれまくるしで、とっても不安なワタクシなのですよ顔(泣)

IMG_4283.JPG

なので、今日はあまりにも不甲斐ないTigersの試合見るの途中で止めて、先週プレオープンした

IMG_4264.JPG

に頭冷やしに行ってきましたexclamation

IMG_4260.JPG

夕方行ったので、結構売り切れしてたのであまり選べませんでしたが。。。

IMG_4271.JPG

まだ寒いので、車(セダン)で食べましたが、

IMG_4275.JPG

姉さん、バニラをがっついてました(笑)

帰りは、中央公園に寄って

IMG_4285.JPG

今後のTigersの健闘を祈るぎっさん一家なのでありますexclamation×2
ニックネーム ぬっくん at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

春がきた!

IMG_4248.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

3週間ぶりに日曜日お休み顔(笑)

今日は月曜日ですが顔(イヒヒ)

本日の盛岡の最高気温12

絶好のお散歩日和exclamation×2

当然久しぶりに姐さんお散歩犬(足)に出かけましたわーい(嬉しい顔)

『いつもの公園』に着いたのですが。。。

IMG_4226.JPG

IMG_4234.JPG

IMG_4235.JPG

姐さん、車(セダン)から降りてくれません顔(汗)

ならばと中央公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

がく〜(落胆した顔)あっさり降りてくれましたがく〜(落胆した顔)

相変わらずの気ままな姐さんッス顔(汗)

IMG_4242.JPG

ライトダウン着て出かけたのですが、暑いふらふら

今の時期って、着るもの困りますよね〜ふらふら

IMG_4244.JPG

岩手山を背景に記念カメラ(笑)

IMG_4258.JPG

帰りは、ぬっくんに抱っこされてご機嫌な姐さんなのでありますわーい(嬉しい顔)

来週末は、待望の松ぼっくりのリニューアルオープンですよ〜、ぎっさん。
しばらく休日出勤の予定ないから色々と楽しもうぜ〜顔(イヒヒ)
               でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

気ままな姐さん(笑) 其の二

20170225-12.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

ここのところ忙しくて、来週の日曜も再来週の日曜も仕事で泊りで不在もうやだ〜(悲しい顔)

前回の日記からお散歩犬(足)にも行けてなくて。。。

今日を逃したらまたしばらくお散歩犬(足)に行けましぇん顔(泣)

ならばと!

行ってきました!『いつもの公園』車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

姐さん、車(セダン)から降りてくれるか不安だったのですが。。。

がく〜(落胆した顔)あっさり降りてくれましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

先週、ワタクシ出張行く前は雪ほとんど無くなってたのに。。。

20170225-30.JPG

木曜に降った雪で、ごらんのとおり『いつもの公園』は、一面雪景色

20170225-20.JPG

姐さん雪の陰で何かしてる?

20170225-22.JPG

20170225-23.JPG

20170225-24.JPG

お約束の雪ちぇっ〜〜くをしておりましたわーい(嬉しい顔)

次回お散歩行けるのって、3月の3連休まで行けないと思うので、今シーズンの雪ん仔も終了でしょうね(笑)

20170225-27.JPG

まあ次回のお散歩まで、家の庭で我慢しててや〜、ぎっさん。
もうすぐ野球のシーズン楽しみなワタクシなのでR顔(イヒヒ)
                 でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

気ままな姐さん(笑)

20170205-2.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

前回の日記以来、久しぶりにお散歩犬(足)に出かけましたが。。。

20170205-1.JPG

中央公園に行ってみましたが。。。

車(セダン)から降りてくれませんふらふら

ならばと『いつもの公園』にも行ってみましたが。。。

車(セダン)から降りてくれませんふらふら

結局家の廻りを犬(足)犬(足)犬(足)

20170205-3.JPG

20170205-5.JPG

20170205-4.JPG

軽く歩きました顔(イヒヒ)

それにしても、今シーズンは雪ありませんわーい(嬉しい顔)

家の裏から入って、ぬっくんに窓を開けてもらおうと待機中(笑)

20170205-7.JPG

20170205-6.JPG

午後は、ぬっくんBedでお昼寝(笑)

20170205-8.JPG

20170205-9.JPG

インフル流行ってるので、MASK&うがい&手洗いして今週も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
                でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

やっと雪ん仔に(笑)

024.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

先週木曜日から寒い日が続き、まとまった雪が降った盛岡でしたが。。。

今シーズンお初の雪遊び!と思い、『いつもの公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

がっがく〜(落胆した顔)着いても車(セダン)から降りようとしないギズコ姐さん顔(汗)

駐車場にいたら、ぽーちゃんが来てくれました顔(笑)

005.JPG

ぽーちゃんに会うのって9月以来exclamation&question

010.JPG

せっかく久々のご対面だったのに一緒に雪遊び出来なくて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので帰ることにしましたが、途中なんだかトイレに行きたい感じのギズコ姐さん。

ならばと中央公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたら、あっさり降りましたわーい(嬉しい顔)

032.JPG

今年2回目の中央公園(お散歩犬(足)2回目顔(ペロッ))ですが、なんでここだと降りるのでしょうか?

033.JPG

030.JPG

お正月来た時とは違い全面雪景色なのでありますが、姐さんといえば〜顔(イヒヒ)

018.JPG

021.JPG

022.JPG

028.JPG

今シーズンお初の雪ちぇっ〜〜くをしておりましたわーい(嬉しい顔)

016.JPG

今シーズンもめでたく?雪ん仔になった姐さんなのであります顔(イヒヒ)

017.JPG

ニックネーム ぬっくん at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

もりおか町屋物語館

IMG_4109.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

2017年始動してまいりましたわーい(嬉しい顔)

始動其の一

IMG_4059.JPG

年末にFMラジオのCMで。。。

triple_big.jpg

お正月三が日限定で、酉年だけにトリプルなる企画があると聞いて行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_4068.JPG

めでたくGet!して姐さんには、ミルクのところをあげました犬(笑)

IMG_4070.JPG

始動其の二

IMG_4077.JPG

今年最初のお散歩犬(足)は、中央公園に姐さんのトイレ休憩に寄りました!
雪のゆの字が全く、今シーズンは雪ん仔になる日はあるんでしょうか?ってくらい雪降らない盛岡なのであります顔(イヒヒ)

始動其の三

IMG_4117.JPG

もりおか町屋物語館

先月たまたま近く通った時に年始は、ここでCALENDAR用のカメラ撮る!って心に誓っておりましたのですが。。。

IMG_4081.JPG

到着のちょっと前に霧雨霧降ってきやがりまして顔(ぷんっ)

IMG_4083.JPG

IMG_4085.JPG

カメラレンズ曇るし、姐さん&ぬっくんの集中力無いしで、Goodなカメラ撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

明日まで休館日なので、霧雨霧じゃなかったらリベンジに行きたい!ッス顔(ぷんっ)

そんなかんなで、2017年も無事にStartしたぎっさん一家なのであります犬(笑)顔(チラッ)顔(イヒヒ)

四葉おまけ

年末のNHK紅白歌合戦で、AKB48の紅白選抜なる企画があったのですが…

f3011ee5.jpg

どうせ指原が1位だべと思いつつ見ておりましたが

さや姉が1位にexclamation×2

思わず眼がしらが熱くなる50過ぎのオッサンなワタクシでした(笑)
最近(AKBに)飽きてきた感じでしたが、こういうドラマはあるからやめられないんだな〜顔(ペロッ)って感じッス(笑)

最後に紅白で卒業の島崎さんとさや姉のツーショット!

47869836.jpg
(@マジすか学園 アントニオ&ソルト)

さや姉下向いてますが顔(イヒヒ)

2017年も夜露死苦哀愁顔(イヒヒ)

                    でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

おだやかな年の瀬@2016

IMG_4054.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

BLOGサボって吞んだくれてる間に
あっがく〜(落胆した顔)というまに今年も残すところ2日になってしまいましたが顔(ペロッ)


今シーズンの冬は、まだまとまった雪降ることも無く(お仕事的に年末のクソ忙しいさなかは、非常に助かりました顔(笑))、雪ん仔にはなっておりません(笑)

今日は寒かったのですが、お天気は晴れ買い物ついでに午後2時頃『いつもの公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4012.JPG

寒いとキビキビ動く姐さんなのでありますが、

IMG_4022.JPG

初めて会ったポメちゃんに挨拶?と思いきや、やっぱりガウガウと追い払う姐さんなのでありました顔(ペロッ)

IMG_4026.JPG

その後、河川敷に移動して

IMG_4044.JPG

2016年のお散歩犬(足)納めをしたぎっさん一家なのでありますわーい(嬉しい顔)

IMG_4050.JPG

皆様、良いお年を〜Hello
ニックネーム ぬっくん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

オレ氏、ギズコ姐さんになる(笑)

IMG_3993.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

ワタクシの顔にのっけてるのは。。。

IMG_3954.JPG

ぬっくんが、買ってきた姐さんの新しいBedッス顔(イヒヒ)
ブラタンのチワワGOODSって、あんまり売ってないので、見つけたら速攻Get!してるそうな顔(イヒヒ)
姐さんも気に入ってくれてるみたいで使ってくれてますが、ワタクシも上TOP画像のごとく遊んでおります顔(ペロッ)

今日は寒かったのですが、天気は晴れ
とっととお散歩犬(足)に行けば良かったのですが、お昼食べたあとみんなで昼寝眠い(睡眠)してました顔(イヒヒ)

IMG_3943.JPG

そんなんで、お散歩犬(足)行ったのって3時頃だったのですよ顔(汗)
買い物ついでに中央公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3955.JPG

高台に登って記念カメラ

IMG_3973.JPG

帰りは。。。

IMG_3976.JPG

やっぱり抱っこでしたねわーい(嬉しい顔)

IMG_3985.JPG

かな〜り肌寒かったのですが、姐さん楽しんでくれたみたいでしたるんるん

IMG_3990.JPG

ワタクシが焼酎買いに行ってるKIBUNEさん家のおよねさん(M.ダックス♀13さい)が虹の橋を渡ったと先日焼酎を買いに行ったときに知らされました。
移転する前は、『いつもの公園』近くに店があって、公園デビューした時は一緒にお散歩犬(足)したり、ぎっさんというニックネームつけてくれたのもおよねさんのおかあさんでした。同級生が亡くなるのって悲しすぎます。
焼酎買いに行ったときに見たおよねさんの元気な姿忘れられません。
ご冥福をお祈り致します。

ニックネーム ぬっくん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

ハイテンション!

IMG_3881.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

あっがく〜(落胆した顔)という間に11月ももうすぐ終わりになり、今年も残すところ約1カ月となりましたね顔(イヒヒ)

11月の更新も最初で最後になりますか顔(ペロッ)

この1カ月の間、週末にやたらとイベントがあり、姐さんと普通の週末を過ごす事が出来ずにおりまして、さみしい思いをしておりましたが、テンション上げての久々のBLOG更新ッス顔(ペロッ)

金曜にぬっくんが、GREMLiNS GOODSを購入したお店で、
ガチャガチャをやってきたそうな(笑)

IMG_3937.JPG

IMG_3938.JPG

3回中2回も【ヘルメットGIZMO】だったみたい(笑)全部で6種類あるみたいなので、ワタクシも協力して全種類集める所存でございまする顔(ペロッ)

昨日は、久々に『いつもの公園』へ行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3883.JPG

IMG_3885.JPG

お昼に行ったので、顔見知りの犬(笑)に会う事はありませんでしたが(笑)

いつものようにベンチのところで休憩して

IMG_3891.JPG

IMG_3894.JPG

高台に登り『いつもの公園』を見渡して

IMG_3905.JPG

IMG_3925.JPG

あおぞらの下『いつもの公園』を堪能して参りましたわーい(嬉しい顔)

今日は、お天気悪かったのですが

IMG_3932.JPG

松ぼっくりに行ってきました!

姐さん、やっぱり解るみたいで着いたとたんにハイテンション

IMG_3934.JPG

空いてたので、姐さん抱っこしてMENU確認しました(笑)

IMG_3935.JPG

寒かったので、車(セダン)の中で食べたので姐さん食べてる画像はありませんが顔(ペロッ)

久々にお約束の週末すごせたので、満足なワタクシ顔(イヒヒ)なのでありますが、今年も残すところ約1カ月exclamation忘年会やらX`masやらイベント続きますが、テンションあげあげで楽しみましょうぜ〜、ぎっさん。
             でわっHello

四葉久々のおまけ

IMG_3734.JPG

BLOGのお友達のコタくん

のところで紹介してたコタ餃子をギズ餃子にアレンジしてこれから姐さん、dinnerでございます。姐さんハイテンションで待機中(笑)

ニックネーム ぬっくん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

盛岡城跡公園(岩手公園)に行ってみましたが。。。

IMG_3841.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

ぬっくん顔(チラッ)

『岩手公園の紅葉いまが見ごろだってよ〜』

の情報に今シーズンお初の姐さん&紅葉カメラ撮りに行ってきましたが。。。

IMG_3800.JPG

ううう〜ん顔(汗)ちょっと見ごろ過ぎてる感じでしたねもうやだ〜(悲しい顔)

それでも無理やり撮ったのが。。。

IMG_3816.JPG

IMG_3819.JPG

IMG_3839.JPG

これなんすよもうやだ〜(悲しい顔)

バイヤーexclamation×2来年10月のCALENDARど〜するべ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと悩ましいワタクシなのであります顔(汗)

帰りにちょっとだけ『いつもの公園』に寄ってみましたが。。。

ここのところず〜〜っと、公園に寄っても車(セダン)から降りてくれなかった姐さんですが顔(汗)

今日は、奇跡的にすんなり降りてくれました(笑)

『いつもの公園』お散歩犬(足)するのって、いつ以来?っていうくらいに久々でしたね顔(ペロッ)

IMG_3849.JPG

雪ん仔仲間にも遭遇することも無く、半周だけ廻って来ただけでしたが顔(ペロッ)

超々久々に『いつもの公園』の丘の上での哀愁漂う姐さんの横顔をカメラ

IMG_3853.JPG

よく見ると鼻水たれてます(笑)

ここのところ一気に寒くなってきましたが、風邪などひかぬよう皆さまご自愛くださいませわーい(嬉しい顔)
               でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

天高くヒモパソ肥ゆる秋(笑)

IMG_3779.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

あんなに暑かった夏も終わり、夏バテダイエットでせっかく2キロ痩せて、喜んでいたのですが…

秋になって、やっぱり食べ物が美味く体重元に戻ってしまいましたふらふら

姐さんも200g程体重アップし、少し焦ってる姐さん&ヒモパソッス顔(汗)

そんな中、今日は久々にお約束なSUNDAYを過ごしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3751.JPG

1か月ぶりに国見いい気分(温泉)に行きましたが。。。

IMG_3760.JPG

IMG_3762.JPG

お山の紅葉は、とっくに見ごろを過ぎておりましたよ顔(汗)

今年の紅葉観賞も市内の11月初旬かな〜な〜んて思っております顔(ペロッ)

久々の入浴でしたが、姐さんいまいちノリが悪く

IMG_3738.JPG

pretty smileはありませんでした顔(なに〜)

IMG_3742.JPG

ノリも悪いし、混んでるしで今回は2回ほどの入浴で終了し、

IMG_3764.JPG

お約束の風呂上がりのアイスタイム(笑)

IMG_3765.JPG

秋限定のアイスを楽しみ(ここでは、ノリノリの姐さんでしたが、ワタクシもアイスに夢中で姐さんのカメラ撮ってなかったッス顔(汗)

帰りに中央公園に寄って

IMG_3767.JPG

のどかな秋の週末を過ごしたぎっさん一家なのでR


ニックネーム ぬっくん at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

GREMLiNS(笑)

IMG_3697.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

先週末、近所のイオソに買い物に行った時の事…

とあるショップで、GIZMOのぬいぐるみ発見して、ふと立ち止まるワタクシ顔(イヒヒ)

あれexclamation&question色々GOODSあるし〜顔(笑)

思わず、大人買いしちゃいました顔(ペロッ)

IMG_3682.JPG

早速、姐さん呼んで記念撮影〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3703.JPG

スリッパの中におやつを隠してたのが気になってる姐さん(笑)

機嫌が…

IMG_3668.JPG

悪くなってきたので、
『姐さん、好きにしていいよ揺れるハート

IMG_3711.JPG

IMG_3716.JPG

夢中になってスリッパの中のおやつを貪っておりました(笑)

IMG_3732.JPG

金曜日なのにBLOG更新なんて珍しいでしょ、ぎっさん!
新しいPCは、サクサク動くから気が向いたらいつでも更新やる気満々なワタクシなのでR顔(イヒヒ)
ニックネーム ぬっくん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

姐さん、Cake食べて那須高原を後にする(笑)

IMG_3576.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

那須高原最終日

朝起きたときから、あいにくの霧霧雨雨霧霧

朝のDOGRUNも残念ながら中止にしましたもうやだ〜(悲しい顔)

2泊目は、素泊まりにしていたので、なるべく早くからOPENしていて姐さん食べれるところを探して。。。

CAFEこうたろう

に開店(10:00)と同時にに行きましたexclamation×2

姐さん、朝ごはんは食べたので犬用Cakeをchoiceして…

IMG_3575.JPG

IMG_3578.JPG

IMG_3579.JPG

満足気な姐さんでしたわーい(嬉しい顔)

最後に『こうたろう』さんの玄関で記念撮影して

IMG_3585.JPG

今年も大満足だった那須高原を後にしたぎっさん一家なのでR

おしまい顔(イヒヒ)

ところで、最近の日記のタイトル

姐さん、○○する(笑)ですが、

4月からどっぷりとハマッテいたNHK連続ドラマ小説

とと姉ちゃん

の毎週のタイトル。たとえば先週は、『常子、大きな家を建てる』のハッキリ言ってパクリッス顔(イヒヒ)

今週で、終わりだから姐さんの日記も次回から通常運転ですな顔(ペロッ)

PCも買い換えて10月から気分一新だな〜わーい(嬉しい顔)

               でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

姐さん、今年もPENNY LANEに行く(笑)

IMG_3548.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

今日の日記のタイトルは、『姐さん、PENNY LANEでDinnerを楽しむ(笑)』にしよう!と思ったのですが、考えてみればDinnerを楽しんだのは、ワタクシ顔(イヒヒ)だったので、タイトル変更しました顔(ペロッ)

ペンションオリーブで、お昼寝したりしてまったりとした時間を過ごし、夕方またしても鹿の湯に行き、た〜〜っぷりと汗をかいて、晩御飯食べに行ったのは、

PENNY LANE

IMG_3532.JPG

IMG_3534.JPG

今年も個室予約して(個室のみ犬(笑)決定)、おされなビールDinnerを楽しみましたわーい(嬉しい顔)(似合わね〜〜って言わんといて〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)

まずは、恒例のBEATLE&BEATLESの前で記念撮影〜(笑)

IMG_3535.JPG

IMG_3538.JPG

IMG_3544.JPG

その後お部屋に移動して〜、乾杯ビール(って呑んだのワタクシ顔(イヒヒ)だけですが顔(ペロッ)

IMG_3559.JPG

IMG_9289.jpg

鹿の湯で、た〜〜っぷりと汗かいた後の生ビールビールは、旨いのなんのわーい(嬉しい顔)

IMG_8011.jpg

姐さんも酔っ払いのワタクシを笑顔で見守ってくれてマス顔(ペロッ)

IMG_3564.JPG

今年もおされで楽しい夜を過ごし、ぬっくんに車(セダン)運転して貰い、ペンションオリーブに帰ってからもビール呑んで、満足なワタクシ顔(イヒヒ)なのでR

しかし風呂上りのビールビールビールは、たまりませんねわーい(嬉しい顔)

つづく
ニックネーム ぬっくん at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

姐さん、Forest Hillsでランチを楽しむ(笑)

IMG_3491 (2).JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

那須高原2日目。

朝食後、朝のDOGRUNを楽しみ

IMG_3436.JPG

おみやげを買いに

アジアンオールドバザール

に軽く寄って。。。

IMG_3458.JPG

向かった先は。。。

Forest Hills

IMG_3516.JPG

ここに来た目的は。。。

わんこ決定なうえにわんこのご飯も提供してるexclamation

って事で、今日のLunchは、ここで食べるexclamationexclamationって決めてたんですよわーい(嬉しい顔)

IMG_3481.JPG

施設内にあるセレクトショップで買い物したりして12時OPENまで時間つぶしておりましたよ顔(イヒヒ)

IMG_3489.JPG

時間になり姐さんのLunchを注文して。。。

IMG_3491.JPG

IMG_3492.JPG

待つこと15分、姐さんのためのLunchは。。。

IMG_3495.JPG

IMG_3496.JPG

よほど旨かったのか、速攻完食でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3507.JPG

お腹いっぱいになったので、南が丘牧場に寄って、お昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)にペンションオリーブに戻ったぎっさん一家なのでした顔(ペロッ)

つづく
ニックネーム ぬっくん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

姐さん、ナイターを楽しむ(笑)

IMG_3418.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

Dinnerビールを楽しんだ後、ほろ酔いのワタクシ顔(イヒヒ)、姐さんとナイターのドッグランに出ましたが。。。

那須高原の夜は、涼しくとても快適るんるんでございまいたわーい(嬉しい顔)

姐さんも久々にSharpな動きでご機嫌な本日のTOP上画像でございまする顔(笑)

がっexclamation×2ほろ酔いなワタクシ顔(イヒヒ)カメラは、ブレブレでまともなのってこの一枚だけでした顔(汗)

なので〜、Dinnerの前に行ったOLIVEさんの近くの

鹿の湯

の画像を!(笑)

IMG_3389.JPG

まずは、入口のところにあった足湯で記念撮影〜るんるん

IMG_3528.JPG

IMG_3529.JPG

IMG_3530.JPG

さすがに中のカメラ撮れなかったので、ネットで拾った画像(笑)

gallery_01.jpg

img_2.jpg

45℃の湯に浸かって、た〜〜っぷりと汗をかいたので夕飯のビールが旨かったッス顔(イヒヒ)

た〜〜ったこれだけの事を書くのに1時間半程の時間を費やしました(泣)

ぜって〜PC近々買い替えるぜ!頼むよ、ぬっくん(願)
ニックネーム ぬっくん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

姐さん、デルモになる(笑)

CIG_IMG001.jpg

CIG_IMG006.jpg
ヒモパソ(PaPa)代筆

16時頃にペンションオリーブに着いたので、早速広〜いDODRUNで遊んでたら、オーナーさんにカメラ撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

折角なので、全部載せちゃいます顔(ペロッ)

CIG_IMG001.jpg

CIG_IMG002.jpg

CIG_IMG003.jpg

CIG_IMG004.jpg

CIG_IMG005.jpg

CIG_IMG006.jpg

CIG_IMG007.jpg

CIG_IMG008.jpg

CIG_IMG009.jpg

CIG_IMG010.jpg

高級カメラで撮った姐さんは、きりっと女っぷりが上がった気がしますね〜顔(イヒヒ)

カメラ欲しいけど、その前にPC買い替えないと、BLOG書いてる間にも一回勝手にシャットダウンしやがるしさ〜ちっ(怒った顔)

PC落ちる前にこの辺で顔(汗)
つづく

ニックネーム ぬっくん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

姐さん、勝負リードを着ける(笑)

IMG_3366.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

んっexclamation&question勝負リードって?

IMG_2846.JPG

IMG_3329.JPG

姐さん、13回目のバースデーBirthday Presentプレゼントにワタクシ顔(イヒヒ)の週5千円の少ないもうやだ〜(悲しい顔)お小遣いをためて買ったワタクシ顔(イヒヒ)のベルトより高い

ハンター エルクレザー(ヘラジカ革) ラウンド ソフトリード 小型犬用

を着けて向かった先は。。。

那須高原 ペンションオリーブ

今年も23日の旅の始まりデスわーい(嬉しい顔)

最初に休憩に寄ったのは。。。

IMG_3345.JPG

トイレ休憩&PAで姐さんのおやつを買い、早速のおやつTime(笑)

IMG_3337.JPG

IMG_3342.JPG

お次に寄ったのが。。。

IMG_3349.JPG

ここでは、毎年桃を買いに寄ってるんですよ顔(ペロッ)

その次に寄ったのが。。。

IMG_3357.JPG

姐さん、トイレして、ウルトラセブンと恒例の記念撮影(笑)

IMG_3355.JPG

で、さいごに寄ったのが。。。

IMG_3367.JPG

無事いつもより2時間程早く着きましたわーい(嬉しい顔)
(いつもどんだけだらだら休憩&買い物してるんだよ、ぬっくんって感じッスよね顔(チラッ)
(しかし、ここで30分以上買い物を楽しむぬっくんなのであります顔(なに〜)

それでもなんやかんやで

IMG_3379.JPG

明るいうちにペンションオリーブさんに着き、Dinnerの前に那須高原を少し楽しむ事が出来ました(笑)

つづく
ニックネーム ぬっくん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

姐さん、おすまし顔をする(笑)

IMG_3321.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

姐さん、どこでおすまし顔してるの?

本日、日曜日はちょいとヤボ用があって国見いい気分(温泉)に行けないので、土曜の3時頃

IMG_3317.JPG

行ってきました顔(笑)国見いい気分(温泉)

IMG_3307.JPG

IMG_3306.JPG

いい気分(温泉)入った後、松ぼっくりの森の中のベンチでマイナスイオソを浴びながら、アイス待ちのギズコ姐さんの本日のTOP上画像ッス顔(イヒヒ)

いい気分(温泉)着いた時はお客さん案外いたのですが、帰りの頃はガラガラで、松ぼっくりも夕方5時は空いておりましたよわーい(嬉しい顔)

これからは、夕方国見いい気分(温泉)もありなんじゃない?ぎっさん。
帰ったらすぐにビールも呑めるしさ〜顔(ペロッ)
               でわっHello


台風10号上陸により県内に大きな被害がでました。
一日でも早い復旧を願うばかりです。
心よりお見舞い申し上げます。

ニックネーム ぬっくん at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする