2005年11月23日

お似合い?

ともだち 001.jpg

名前はジャックといいます。
知り合ったのは去年の秋だったと思います。
あまりチワワっていないし、まして白黒チワワは珍しいことなので
みかけてすぐにギズモよりも私たちが近寄って行きました。

とにかくジャックは性格が良いGood
初めて会ったのに近寄ってきてなでられまくり。
「わんっ」なんて聞いたことないからね。
ギズモが「ううゥ〜」って牙出しても
ちっちゃいシッポを小刻みに倍速の動きで振って
(このシッポがすごくかわいらしく私は気に入っているのですが)
ギズモに寄ってきてくれるのです。

しばらく会っていなくてどうしているのかと噂をしていたら
久々に会うことができましたぴかぴか(新しい)
夏以来の再会でしたが、
ジャックは男の子らしくなっていたような気がします。

ギズモも覚えていたみたいかわいい
(いつもは1年間くらい通して会ってないと覚えていないのですが・・)
お互いお尻を嗅ぎあい挨拶をしていました。
それから遊びに発展すればいいのに
その先がないのよね。
ギズモの方がちょっと年上だったはず。
ジャックは年下好みなのかしらん顔(チラッ)

まぁギズモが近寄って行く犬は滅多にいないので
これを機会に仲良くなって子供でもできたら犬(足)
なんて考えていたりもしたのですが、
再会の挨拶だけでジャックは遠くに走っていくのでした。

ジャックのママが言うには
「大型犬が好きみたいで・・・」
ってことはギズモは眼中にないね失恋

ギズモって全然もてないのよね犬(泣)
犬社会ではブスexclamation&questionってこと?





ニックネーム ぬっくん at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ギズモforFriends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする