2017年09月24日

サッパリしました♪

IMG_4467.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

おひさしブリーフ顔(イヒヒ)

前回の更新からまたしても1カ月、いや正確には1カ月と17日もBLOG放置しておりました顔(汗)

その間に野球高校野球も終わり(盛大付属頑張りました!)、セ・リーグ&パ・リーグの優勝も決まり、もうすっかり秋めいてきた盛岡なのでありますが…

そろそろ涼しくなってきたので、お出かけ用?にぴかぴか(新しい)Shampooぴかぴか(新しい)しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4486.JPG

姐さん、時折いい感じにトレードマークの怒り顔見せてくれたのですが、残念ながらカメラ撮れなかったッスふらふら

IMG_4489.JPG

IMG_4496.JPG

ぴかぴか(新しい)Shampooぴかぴか(新しい)終わったときは、ちょっと嬉しそうに見えたのですが、画像を見る限りでは不機嫌そうですね(笑)

IMG_4501.JPG

来週末涼しかったら『いつもの公園』へお散歩犬(足)にでも行きますか?と思ったら、ぬっくん出張で不在でしたね〜、ぎっさん。
んだば再来週アイスでも食べに行きますか〜!
              でわっHello

ニックネーム ぬっくん at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする