2017年06月18日

まつりお姉ちゃん。

まっちゃん 038.JPG

まっちゃん 035.JPG

まっちゃん 068.JPG

まっちゃん 030.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

先週の月曜日にギズコ姐さんの双子のお姉ちゃんのまつりちゃんのお母さんから、電話があり、まつりちゃんが虹の橋を渡ったと連絡がありました。

5年程お会いする機会がなかったのですが、突然の事でショックで言葉もありません。

都会っ仔で、スタイルがよくって、社交的な自慢のお姉ちゃんでした。
悲しすぎるよ。まつりお姉ちゃん。


まっちゃん 048.JPG

まっちゃん 050.JPG

まっちゃん 069.JPG

まっちゃん 073.JPG

心よりご冥福をお祈りいたします



ニックネーム ぬっくん at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする