2017年02月26日

気ままな姐さん(笑) 其の二

20170225-12.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

ここのところ忙しくて、来週の日曜も再来週の日曜も仕事で泊りで不在もうやだ〜(悲しい顔)

前回の日記からお散歩犬(足)にも行けてなくて。。。

今日を逃したらまたしばらくお散歩犬(足)に行けましぇん顔(泣)

ならばと!

行ってきました!『いつもの公園』車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

姐さん、車(セダン)から降りてくれるか不安だったのですが。。。

がく〜(落胆した顔)あっさり降りてくれましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

先週、ワタクシ出張行く前は雪ほとんど無くなってたのに。。。

20170225-30.JPG

木曜に降った雪で、ごらんのとおり『いつもの公園』は、一面雪景色

20170225-20.JPG

姐さん雪の陰で何かしてる?

20170225-22.JPG

20170225-23.JPG

20170225-24.JPG

お約束の雪ちぇっ〜〜くをしておりましたわーい(嬉しい顔)

次回お散歩行けるのって、3月の3連休まで行けないと思うので、今シーズンの雪ん仔も終了でしょうね(笑)

20170225-27.JPG

まあ次回のお散歩まで、家の庭で我慢しててや〜、ぎっさん。
もうすぐ野球のシーズン楽しみなワタクシなのでR顔(イヒヒ)
                 でわっHello

ニックネーム ぬっくん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする