2017年01月15日

やっと雪ん仔に(笑)

024.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

先週木曜日から寒い日が続き、まとまった雪が降った盛岡でしたが。。。

今シーズンお初の雪遊び!と思い、『いつもの公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

がっがく〜(落胆した顔)着いても車(セダン)から降りようとしないギズコ姐さん顔(汗)

駐車場にいたら、ぽーちゃんが来てくれました顔(笑)

005.JPG

ぽーちゃんに会うのって9月以来exclamation&question

010.JPG

せっかく久々のご対面だったのに一緒に雪遊び出来なくて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので帰ることにしましたが、途中なんだかトイレに行きたい感じのギズコ姐さん。

ならばと中央公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたら、あっさり降りましたわーい(嬉しい顔)

032.JPG

今年2回目の中央公園(お散歩犬(足)2回目顔(ペロッ))ですが、なんでここだと降りるのでしょうか?

033.JPG

030.JPG

お正月来た時とは違い全面雪景色なのでありますが、姐さんといえば〜顔(イヒヒ)

018.JPG

021.JPG

022.JPG

028.JPG

今シーズンお初の雪ちぇっ〜〜くをしておりましたわーい(嬉しい顔)

016.JPG

今シーズンもめでたく?雪ん仔になった姐さんなのであります顔(イヒヒ)

017.JPG

ニックネーム ぬっくん at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

もりおか町屋物語館

IMG_4109.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

2017年始動してまいりましたわーい(嬉しい顔)

始動其の一

IMG_4059.JPG

年末にFMラジオのCMで。。。

triple_big.jpg

お正月三が日限定で、酉年だけにトリプルなる企画があると聞いて行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_4068.JPG

めでたくGet!して姐さんには、ミルクのところをあげました犬(笑)

IMG_4070.JPG

始動其の二

IMG_4077.JPG

今年最初のお散歩犬(足)は、中央公園に姐さんのトイレ休憩に寄りました!
雪のゆの字が全く、今シーズンは雪ん仔になる日はあるんでしょうか?ってくらい雪降らない盛岡なのであります顔(イヒヒ)

始動其の三

IMG_4117.JPG

もりおか町屋物語館

先月たまたま近く通った時に年始は、ここでCALENDAR用のカメラ撮る!って心に誓っておりましたのですが。。。

IMG_4081.JPG

到着のちょっと前に霧雨霧降ってきやがりまして顔(ぷんっ)

IMG_4083.JPG

IMG_4085.JPG

カメラレンズ曇るし、姐さん&ぬっくんの集中力無いしで、Goodなカメラ撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

明日まで休館日なので、霧雨霧じゃなかったらリベンジに行きたい!ッス顔(ぷんっ)

そんなかんなで、2017年も無事にStartしたぎっさん一家なのであります犬(笑)顔(チラッ)顔(イヒヒ)

四葉おまけ

年末のNHK紅白歌合戦で、AKB48の紅白選抜なる企画があったのですが…

f3011ee5.jpg

どうせ指原が1位だべと思いつつ見ておりましたが

さや姉が1位にexclamation×2

思わず眼がしらが熱くなる50過ぎのオッサンなワタクシでした(笑)
最近(AKBに)飽きてきた感じでしたが、こういうドラマはあるからやめられないんだな〜顔(ペロッ)って感じッス(笑)

最後に紅白で卒業の島崎さんとさや姉のツーショット!

47869836.jpg
(@マジすか学園 アントニオ&ソルト)

さや姉下向いてますが顔(イヒヒ)

2017年も夜露死苦哀愁顔(イヒヒ)

                    でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする