2016年12月30日

おだやかな年の瀬@2016

IMG_4054.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

BLOGサボって吞んだくれてる間に
あっがく〜(落胆した顔)というまに今年も残すところ2日になってしまいましたが顔(ペロッ)


今シーズンの冬は、まだまとまった雪降ることも無く(お仕事的に年末のクソ忙しいさなかは、非常に助かりました顔(笑))、雪ん仔にはなっておりません(笑)

今日は寒かったのですが、お天気は晴れ買い物ついでに午後2時頃『いつもの公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4012.JPG

寒いとキビキビ動く姐さんなのでありますが、

IMG_4022.JPG

初めて会ったポメちゃんに挨拶?と思いきや、やっぱりガウガウと追い払う姐さんなのでありました顔(ペロッ)

IMG_4026.JPG

その後、河川敷に移動して

IMG_4044.JPG

2016年のお散歩犬(足)納めをしたぎっさん一家なのでありますわーい(嬉しい顔)

IMG_4050.JPG

皆様、良いお年を〜Hello

ニックネーム ぬっくん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする