2016年10月30日

盛岡城跡公園(岩手公園)に行ってみましたが。。。

IMG_3841.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

ぬっくん顔(チラッ)

『岩手公園の紅葉いまが見ごろだってよ〜』

の情報に今シーズンお初の姐さん&紅葉カメラ撮りに行ってきましたが。。。

IMG_3800.JPG

ううう〜ん顔(汗)ちょっと見ごろ過ぎてる感じでしたねもうやだ〜(悲しい顔)

それでも無理やり撮ったのが。。。

IMG_3816.JPG

IMG_3819.JPG

IMG_3839.JPG

これなんすよもうやだ〜(悲しい顔)

バイヤーexclamation×2来年10月のCALENDARど〜するべ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと悩ましいワタクシなのであります顔(汗)

帰りにちょっとだけ『いつもの公園』に寄ってみましたが。。。

ここのところず〜〜っと、公園に寄っても車(セダン)から降りてくれなかった姐さんですが顔(汗)

今日は、奇跡的にすんなり降りてくれました(笑)

『いつもの公園』お散歩犬(足)するのって、いつ以来?っていうくらいに久々でしたね顔(ペロッ)

IMG_3849.JPG

雪ん仔仲間にも遭遇することも無く、半周だけ廻って来ただけでしたが顔(ペロッ)

超々久々に『いつもの公園』の丘の上での哀愁漂う姐さんの横顔をカメラ

IMG_3853.JPG

よく見ると鼻水たれてます(笑)

ここのところ一気に寒くなってきましたが、風邪などひかぬよう皆さまご自愛くださいませわーい(嬉しい顔)
               でわっHello

ニックネーム ぬっくん at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする