2016年10月23日

天高くヒモパソ肥ゆる秋(笑)

IMG_3779.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

あんなに暑かった夏も終わり、夏バテダイエットでせっかく2キロ痩せて、喜んでいたのですが…

秋になって、やっぱり食べ物が美味く体重元に戻ってしまいましたふらふら

姐さんも200g程体重アップし、少し焦ってる姐さん&ヒモパソッス顔(汗)

そんな中、今日は久々にお約束なSUNDAYを過ごしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3751.JPG

1か月ぶりに国見いい気分(温泉)に行きましたが。。。

IMG_3760.JPG

IMG_3762.JPG

お山の紅葉は、とっくに見ごろを過ぎておりましたよ顔(汗)

今年の紅葉観賞も市内の11月初旬かな〜な〜んて思っております顔(ペロッ)

久々の入浴でしたが、姐さんいまいちノリが悪く

IMG_3738.JPG

pretty smileはありませんでした顔(なに〜)

IMG_3742.JPG

ノリも悪いし、混んでるしで今回は2回ほどの入浴で終了し、

IMG_3764.JPG

お約束の風呂上がりのアイスタイム(笑)

IMG_3765.JPG

秋限定のアイスを楽しみ(ここでは、ノリノリの姐さんでしたが、ワタクシもアイスに夢中で姐さんのカメラ撮ってなかったッス顔(汗)

帰りに中央公園に寄って

IMG_3767.JPG

のどかな秋の週末を過ごしたぎっさん一家なのでR


ニックネーム ぬっくん at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする