2016年09月16日

姐さん、ナイターを楽しむ(笑)

IMG_3418.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

Dinnerビールを楽しんだ後、ほろ酔いのワタクシ顔(イヒヒ)、姐さんとナイターのドッグランに出ましたが。。。

那須高原の夜は、涼しくとても快適るんるんでございまいたわーい(嬉しい顔)

姐さんも久々にSharpな動きでご機嫌な本日のTOP上画像でございまする顔(笑)

がっexclamation×2ほろ酔いなワタクシ顔(イヒヒ)カメラは、ブレブレでまともなのってこの一枚だけでした顔(汗)

なので〜、Dinnerの前に行ったOLIVEさんの近くの

鹿の湯

の画像を!(笑)

IMG_3389.JPG

まずは、入口のところにあった足湯で記念撮影〜るんるん

IMG_3528.JPG

IMG_3529.JPG

IMG_3530.JPG

さすがに中のカメラ撮れなかったので、ネットで拾った画像(笑)

gallery_01.jpg

img_2.jpg

45℃の湯に浸かって、た〜〜っぷりと汗をかいたので夕飯のビールが旨かったッス顔(イヒヒ)

た〜〜ったこれだけの事を書くのに1時間半程の時間を費やしました(泣)

ぜって〜PC近々買い替えるぜ!頼むよ、ぬっくん(願)

ニックネーム ぬっくん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする