2016年09月14日

姐さん、勝負リードを着ける(笑)

IMG_3366.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

んっexclamation&question勝負リードって?

IMG_2846.JPG

IMG_3329.JPG

姐さん、13回目のバースデーBirthday Presentプレゼントにワタクシ顔(イヒヒ)の週5千円の少ないもうやだ〜(悲しい顔)お小遣いをためて買ったワタクシ顔(イヒヒ)のベルトより高い

ハンター エルクレザー(ヘラジカ革) ラウンド ソフトリード 小型犬用

を着けて向かった先は。。。

那須高原 ペンションオリーブ

今年も23日の旅の始まりデスわーい(嬉しい顔)

最初に休憩に寄ったのは。。。

IMG_3345.JPG

トイレ休憩&PAで姐さんのおやつを買い、早速のおやつTime(笑)

IMG_3337.JPG

IMG_3342.JPG

お次に寄ったのが。。。

IMG_3349.JPG

ここでは、毎年桃を買いに寄ってるんですよ顔(ペロッ)

その次に寄ったのが。。。

IMG_3357.JPG

姐さん、トイレして、ウルトラセブンと恒例の記念撮影(笑)

IMG_3355.JPG

で、さいごに寄ったのが。。。

IMG_3367.JPG

無事いつもより2時間程早く着きましたわーい(嬉しい顔)
(いつもどんだけだらだら休憩&買い物してるんだよ、ぬっくんって感じッスよね顔(チラッ)
(しかし、ここで30分以上買い物を楽しむぬっくんなのであります顔(なに〜)

それでもなんやかんやで

IMG_3379.JPG

明るいうちにペンションオリーブさんに着き、Dinnerの前に那須高原を少し楽しむ事が出来ました(笑)

つづく

ニックネーム ぬっくん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする