2016年08月28日

姐さん、久々にぱいせんに会う(笑)

IMG_3280.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

今日も国見いい気分(温泉)に行きましたが。。。

着いたのが、先週より30分程遅かった!

IMG_3254.JPG

お山の気温は、175

お空も高く秋の気配を感じますねわーい(嬉しい顔)

IMG_3250.JPG

駐車場に車(セダン)停めていたら。。。

久々にぱいせんに会いましたよ顔(笑)

IMG_3240.JPG

カメラ撮ろうと頑張ったのですが、入浴中と違いちょこまか動くので、、、

IMG_3243.JPG

上このカメラが限界でしたが、お元気そうで嬉しかったッス顔(メロメロ)

その後、いい気分(温泉)行ったら

IMG_3257.JPG

ぽーちゃん似の犬がいましたよ顔(笑)

ぽーちゃん似の犬飼い主さんに『13歳?全然見えない!若く見える〜』と言われ満足?な姐さんデス顔(イヒヒ)

IMG_3279.JPG

今日も入浴いい気分(温泉)&休憩を3set程して。。。

IMG_3278.JPG

身体乾かして。。。

IMG_3295.JPG

アイスを食べて、午後はお昼寝眠い(睡眠)を楽しんだお約束の日曜日を過ごしたのでR顔(イヒヒ)


ニックネーム ぬっくん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

姐さん、雨を避ける(笑)

IMG_3224.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

姐さん、最近また身体痒い痒いなので、月一の国見いい気分(温泉)入浴じゃなく出来るだけ毎週行こう!と思っていたのですが。。。

台風台風接近台風により、予報は曇り雨曇り

少々の雨台風雨風雨台風だったら関係ないぜ!と気合十分な顔(イヒヒ)ワタクシでしたが…

今朝起きたら曇りで蒸し暑い顔(汗)

おっexclamation×2雨降ってね〜じゃんと朝8時に国見いい気分(温泉)に向かって家を出発しましたが。。。

雫石を通ったあたりから霧雨霧になり顔(汗)

あちゃ〜ふらふらやっぱり霧雨霧の中の入浴か〜と思いつつ

着いたら

IMG_3208.JPG

山頂は、雨降った形跡もありませんでしたわーい(嬉しい顔)

早速いい気分(温泉)に浸かり

IMG_3210.JPG

IMG_3214.JPG

おっと、1ヶ月のブランクのあいだに看板リニューアルしてるし顔(イヒヒ)

IMG_3228.JPG

今回も入浴&休憩を3セットしましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3233.JPG

その後、恒例のお風呂上がりのアイスを食べに行ったら

IMG_3238.JPG

先着??名様贈呈のスプーン頂きましたわーい(嬉しい顔)

こんなの貰えるの知らなかったぜ〜顔(笑)

外でアイス食べるの蒸し暑いからと車(セダン)で食べてたら。。。

霧雨雨雨霧大雨になったのでした。

帰りもず〜〜〜っと雨だったのに盛岡着いたら晴れ

姐さん、一度も晴れに濡れる事無くすごした一日なのでありましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぬっくん at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

なつのきいろ@2016

IMG_3146.JPG

IMG_3173.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

今朝も早起きして『いつもの公園』へ行きましたが。。。

姐さん車(セダン)から降りてくれませんふらふら

ならばと見頃を迎えてる恒例の顔(イヒヒ)矢巾のひまわり畑へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝の早い時間だったので、先客は1人しかおらず、空気も澄んでいて最高のロケーションでした顔(笑)

お約束の丘の上でカメラ

IMG_3130.JPG

お約束のギズコ姐さんを探せ!顔(イヒヒ)

IMG_3137.JPG

30分程ひまわり畑を堪能してきましたが。。。

先客の人に『ひまわりは、太陽の方向の方向を向くので、早朝の方が丘の方向を向いてるので、いまが一番ロケーションが良いですよ〜揺れるハート』とアドバイスを頂き、なるほど!とナットクなワタクシでした顔(笑)

IMG_3155.JPG

姐さんは、眩しそうでしたが(笑)

最後にUFO目撃情報がある南昌山をバックに(笑)

IMG_3196.JPG

早朝の矢巾のひまわり畑を楽しんだぎっさん一家なのでR顔(イヒヒ)


ニックネーム ぬっくん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

am5:00

IMG_3116.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

連日、暑い日が続いておりますが…

今朝は、5時過ぎに『いつもの公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本格的なサマータイムなぎっさん一家でございまする顔(イヒヒ)

IMG_3101.JPG
河川敷へ行ったら、すでにグランドゴルフを楽しむ人々がいましたので、上の方の公園へ犬(足)

IMG_3105.JPG

さすがに先客はいませんでしたが、すぐに大勢の犬(笑)達が来ましたよ顔(笑)

IMG_3118.JPG

涼しいなと思ったのは、最初の30分程度だったので、とっとと帰りました顔(ペロッ)

IMG_3110.JPG

帰りに久しぶりに福田パン朝だったら行列避けれるんじゃないかと行きましたが。。。

7時OPENにたいして着いたのが30分前。
無事?駐車場に車(セダン)停めて車内のTVで体操の内村航平選手の逆転金メダルに沸いておりましたが、OPEN5分前にふと外を見ると長蛇の列ががく〜(落胆した顔)
結局、パンをGet出来たの750
福田パンも敷居が高くなりましたね〜ふらふら

折角早起きししたのにさ〜顔(なに〜)

結局家帰って、パン食べて午前中ず〜っと眠い(睡眠)なワタクシなのでR顔(イヒヒ)

涼しくなるまで、頑張って早起きしてお散歩犬(足)行きましょうね〜、ぎっさん。
                   でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする