2016年06月26日

Long time, no see.

IMG_2762.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

今日は、イマイチなお天気でしたので、国見いい気分(温泉)はお休みしました(笑)

寝坊した顔(イヒヒ)ワタクシは、近所のスーパー銭湯いい気分(温泉)に行き、ゆっくりまったりな日曜日を過ごしました顔(ペロッ)

夕方、雨も降ってなかったので、いつ以来かも忘れる位に夕方の『いつもの公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2754.JPG

河川敷に行ったら、ぽーちゃんがいましたよわーい(嬉しい顔)
(ぽーちゃんのおかあさんが、車(セダン)におやつ取りに行ったときにぬっくんが、ぽーちゃんのリードを持って歩くレアな画像デス顔(イヒヒ)

グランドゴルフの音が嫌みたいで顔(汗)帰りたがる姐さん。

ならばと超久々に公園のほうへ犬(足)

IMG_2765.JPG

ぽーちゃんの視線の先は…

IMG_2773.JPG

みんちゃん!

ぽーちゃんもみんちゃんも国見いい気分(温泉)に何回か行ったみたい。いつか混浴したいね〜わーい(嬉しい顔)

みんなに久しぶりにあったというのに姐さんは…

IMG_2789.JPG

安定の端っこ?
公園の端っこのベンチの下で、皆を見守って?ましたね顔(イヒヒ)

IMG_2791.JPG

涼しい日は、夕方散歩犬(足)もいいもんですね!ぎっさん。
なんか久しぶりの光景で逆に新鮮でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぬっくん at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

山の天気は…

IMG_2693.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

おとといの土曜日の事ですが顔(ペロッ)

今シーズンの国見いい気分(温泉)は、なるべく霧雨霧を避けて行こうexclamation×2

というなんとなくの目標を立ててたぎっさん一家なのですが。。。

土曜日、朝起きたら先週の様な、すかっと晴れた感じではなかったのですが、ところどころ青空も見えてたし、蒸し暑かったもりおかだったのですよ。

やっぱりそこは、国見いい気分(温泉)にレッツラゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)なのであります!

国見いい気分(温泉)の峠を走ってると道路濡れてるし、霧でまえが見ずらいし、車の温度計も段々下がってくるし

到着したら14℃で雨降りでございましたふらふら

IMG_2719.JPG

IMG_2717.JPG

無防備にTシャツ&半ズボンで行ったので、寒かったですふらふら

しかし、早く行ったので貸し切り〜るんるん

IMG_2690.JPG

IMG_2697.JPG

IMG_2686.JPG

笑顔で入浴な感じはありませんでしたが、大人しくいい気分(温泉)浸かる姐さんです(笑)

先週、ぱいせん&舎弟が入っていた檻に姐さん入れてみました。

IMG_2706.JPG

IMG_2699.JPG

なんか表情が無いというか微妙なお顔でしたね(笑)

帰りは、やっぱり松ぼっくりに寄って

IMG_2721.JPG

犬(笑)だけにワンパターンな休日をすごした、ぎっさん一家なのでR顔(イヒヒ)

日曜は、少し寝坊したのですが。。。

IMG_2744.JPG

IMG_2723.JPG

中央公園に行ってみましたわーい(嬉しい顔)

9時半頃行ったのですが、もう結構蒸し暑い顔(汗)

姐さん暑いの苦手なので、全然動きませんふらふら

ならばと県立美術館のアスファルトのひんやりしたところを軽くお散歩犬(足)

IMG_2737.JPG

IMG_2739.JPG

IMG_2732.JPG

涼しいのが良かったのかSmile揺れるハートな姐さんでした〜顔(笑)

これからは、もっと蒸し暑くなると思うから早起き頑張るぜよ〜、ぎっさん。
                    でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

ぱいせん!

IMG_2584.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

昨日は、暑かった〜顔(笑)

OVER30℃超えで、ぴ〜かん晴れなお天気でしたねわーい(嬉しい顔)

そんなときは、お約束の国見いい気分(温泉)へレッツラゴーなのであります!(と言っても色々とヤボ用があって一カ月ぶりになりましたが顔(ペロッ)

IMG_2566.JPG

山頂もとてもいい天気で、絶好の露天いい気分(温泉)日和〜るんるん

姐さんも

IMG_2565.JPG

とても気持ちよさそうにしておりましたよわーい(嬉しい顔)

んっ?んんんんんん〜?なんか視線感じるな?

と思いきや、視線の方を見ると。。。

IMG_2569.JPG

入浴後の休憩中のちわわんズがいるではありませんか!

飼い主さんが戻ってきたので、年齢聞いたら。。。

IMG_2573.JPG

15さい&5さいなんだそうなわーい(嬉しい顔)

姐さんよりぱいせん(先輩)じゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_2564.JPG

と〜っても若々しくお元気なぱいせんでしたぁ顔(笑)

あまりの可愛いハートたち(複数ハート)さにしつこくカメラしてたら。。。

IMG_2571.JPG

飽きちゃったみたいで、眼閉じられましたが(笑)

その後、温泉の階段を元気に駆け上がって帰って行ったぱいせんなのでした顔(笑)

昨日は早くに行ったので、入浴&休憩を3回ほど繰り返しましたが。。。

IMG_2614.JPG

さすがに3回目の入浴は、ちょっとのぼせちゃった?顔(ペロッ)

IMG_2589.JPG

IMG_2595.JPG

少し湯疲れ?な姐さんだったので、いつもより長めの休憩してマッサージ&タオルドライしたら気持ちよさ気な姐さんでしたわーい(嬉しい顔)

帰りに焼酎の水割り用に国見の湧水汲んでたら。。。

IMG_2628.JPG

顔(チラッ)『あら?いつの間に有料になったのかしら?とぬっくん。

顔(イヒヒ)『何言ってんだ?こいつ』とおもいつつ

IMG_2626.JPG

顔(イヒヒ)『あ〜!これを見て言ってるんだ』

説明したら、気付いたらしく涙流して恥ずかしがっておりましたよ顔(汗)

天然にもほどがあるんじゃないですかね〜?

帰りはマイナスイオソに囲まれたベンチで

IMG_2644.JPG

いつもの松ぼっくりでアイスを食した姐さんなのでありましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2638.JPG

久々のいい気分(温泉)
火照った身体を冷やすアイス
満足してくれましたか?ぎっさん。
             でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする