2016年05月08日

クニラー@2016!

IMG_2453.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

5月6日金曜日、例年より少し早く国見温泉が営業開始しました〜顔(笑)

今年のG.Wは、お休み多かったのですが、天気に恵まれずもうやだ〜(悲しい顔)
晴れの日は、いちにち(3日)あったのですが、ぬっくん仕事で、なんやかんやで姐さん外出るのって、5月今日が初めてなんですよ顔(ペロッ)

なので〜、やっぱり朝は『いつもの公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2381.JPG

久しぶりに雪ん仔仲間のコロン君に遭遇

IMG_2391.JPG

ぽーちゃんにも会ったのですが、カメラ撮るの忘れた顔(ペロッ)

姐さん、とっとと国見いい気分(温泉)行きたそうなので30分程の滞在でした顔(イヒヒ)

さ〜お待ちかねの国見いい気分(温泉)行きますか〜
と、思いきや

姐さんのトイレ休憩を兼ねて、菜の花&岩手山&ギズコ姐さんのコラボカメラ撮れたらな〜と思いつつ

御所湖畔の町場地区遠地

に寄ってみましたが。。。

IMG_2405.JPG

IMG_2398.JPG

青空に映える岩手山は綺麗だったけど、菜の花は、旬を過ぎた感じでしたな(笑)

今度こそ、待望の国見いい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2407.JPG

国見いい気分(温泉)に近づくにつれ、硫黄の匂いにざわつく姐さん。

久々の猫なで声 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! でございましたよ(笑)

姐さん、今年お初の国見の湯かげんは?

IMG_2409.JPG

IMG_2411.JPG

なんか今日はいつもより落ち着いて湯船に浸かっていた姐さんなのでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2414.JPG

やっぱり外出は晴れた日に限りますよね、ぎっさん。
来週も晴れだったら、いい湯だな、あはははんるんるんしましょうぜ〜顔(イヒヒ)
               でわっHello


ニックネーム ぬっくん at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする