2016年02月28日

ご機嫌♪

IMG_1546.JPG

IMG_1570.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

昨夜、呑みビールに行って、2軒目に行こうと外に出たら雪雪雪吹雪いておりまして。。。

帰るころには、結構雪積っておりました。

もう今シーズン、姐さんの雪ん仔終了なんだろうな〜と思っておりましたが、今朝起きたらやっぱり結構積っておりまして。。。(昨夜の雪って酔っぱらってたから、ちょっと気のせいかな〜と思ってました顔(ペロッ)

やっぱ『いつもの公園』へGo!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)してきましたよ顔(イヒヒ)

IMG_1536.JPG

この季節の雪は、水分多めであんまり姐さん好みではありませんが、久々の雪で、すりすりるんるんもしてくれました顔(笑)

IMG_1562.JPG

歩きやすいように道を作ってあげたら楽しそうに走り回っておりましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_1580.JPG

今シーズンは、暖冬であんまり雪遊び出来なかったのですが、今日は、ご機嫌な姐さんなのでありましたわーい(嬉しい顔)

二日酔いの気だるい中、遊びに行ったかいがありましたぜ〜、ぎっさん。
やっぱり姐さんの笑顔最高だな〜わーい(嬉しい顔)
                でわっHello

ニックネーム ぬっくん at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

犬丈夫 de ギズ丈夫(笑)

IMG_1530.JPG

IMG_1520.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

最近姐さんの夕飯にしている

犬丈夫

姐さんの事を譲って頂いた

日刊子犬生活さんから買ってますが、うんちくは、ホームページを見てくださいな(笑)

ホームページ見てサンプル頂いたのですが、姐さんお気に入りで喜んで食べてくれるんですよ顔(笑)

いつまでも犬丈夫でいてくれればいいな〜と思っておりますわーい(嬉しい顔)

今シーズンは、本当に雪が少ない冬になりそうです。もう2月も7日になるのに

中央公園も

IMG_1495.JPG

IMG_1493.JPG

半分位こんな感じです顔(チラッ)

時折雪がある部分を歩いたりして犬(足)

IMG_1498.JPG

休憩しながら

IMG_1500.JPG

ゆっくりまったり一周してきましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_1506.JPG

IMG_1523.JPG

犬丈夫食べて、ギズ丈夫になっていつまでも元気でいてくださいね、ぎっさん!
             でわっHello




ニックネーム ぬっくん at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする