2016年01月24日

すり♪すり♪ キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

IMG_1406.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

姐さん、今シーズン初めて雪ん仔になりました(笑)

今シーズンは、暖冬で雪降っても水分多めの姐さん好みの雪質じゃなくって、なかなか冬のお約束を見る事が出来ませんでしたが。。。

今日遂に

IMG_1404.JPG

正面から捕える事出来ませんでしたが、今シーズンお初のすり♪すり♪見る事できましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1414.JPG

IMG_1415.JPG

まあいつもの冬に比べると全然雪無いのですが顔(イヒヒ)

日時計のところまで行ったりと30分程雪を堪能した姐さんなのでありますわーい(嬉しい顔)

IMG_1436.JPG

IMG_1440.JPG

帰りは、(ちょっと解りずらいのですが)土手を駆け上がってきましたよ顔(イヒヒ)

IMG_1452.JPG

IMG_1451.JPG

来週も雪遊び出来るといいですね、ぎっさん。
今度は、雪と姐さんのSMILEカメラ撮りたいぜよ〜わーい(嬉しい顔)
               でわっHello

ニックネーム ぬっくん at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

まっし...ろ?

IMG_1398.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

今週の木曜日にちょっとまとまった雪が降り、しかも寒いのでまだ雪溶けずにあるんだろ〜な〜と思いつつ『いつもの公園』に行ってきましたが。。。

やっぱり姐さん車(セダン)から降りない顔(汗)

ならばと河川敷近くの駐車場に停めたら。。。

あっさり降りました顔(イヒヒ)

3ヶ月ぶりくらいの河川敷に行ったら。。。

IMG_1399.JPG

ぽーちゃんが駆け寄ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1387.JPG

久しぶりに会ったぽーちゃんのおかあさんからおやつを頂き顔(イヒヒ)

IMG_1358.JPG

ひさしぶりの河川敷で

IMG_1374.JPG

雪ん仔仲間のお手紙を受け取り顔(イヒヒ)

IMG_1393.JPG

IMG_1383.JPG

IMG_1397.JPG

いつもの冬より大分遅い雪遊びを満喫した姐さんなのでありましたわーい(嬉しい顔)

こ〜〜〜んなに雪が無い冬って初めてなんで物足りないんじゃない?ぎっさん。
おいらは、雪嫌だけど、姐さんの雪スリスリ見ないと、冬感じないかもね〜顔(イヒヒ)
                 でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

松ぼっくり初め(笑)

IMG_1334.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

お休みの日の恒例の『いつもの公園』散歩犬(足)に行こうと思ったら。。。

姐さん眠い(睡眠)

雪が無いからやる気無いのか?顔(イヒヒ)

今日は、夕方にでも行くか〜と思いつつちょっと早いランチを食べていたら姐さんと眼が合い
顔(イヒヒ) 『アイスでも食べに行く?』
と言ったら尻尾ぶんぶんやる気マンマンモードになった姐さんわーい(嬉しい顔)

ならばと行ってきました今年お初の

松ぼっくり

松ぼっくり初めは。。。

IMG_1336.JPG

今回は、バッチリ姐さんとアイスをカメラと思ったら

IMG_1337.JPG

姐さん、早っがく〜(落胆した顔)

今回もブレブレでございました顔(ペロッ)

それにしても今年は、まとまった雪降らないんですよね〜。例年だったら真冬に松ぼっくり(雫石)なんか気楽に来れないんだけどな〜、はたして小岩井の雪まつりは、無事開催されるのか?かなり心配なレベルッス顔(汗)

帰りに中央公園にちょこっと寄って。。。

IMG_1339.JPG

雪の少し残ってるところに姐さん連れて行きましたが。。。

IMG_1345.JPG

イマイチ反応悪いってか、ノリが悪い姐さんでした顔(汗)

一年前は、こーーーーーんなに雪あったんだけど

img007.jpg

はたして今シーズンは、雪ん仔になれる日はあるのでしょうか?ぎっさん。
寒いことは寒いんだけどね〜顔(イヒヒ)
                   でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

謹賀新年@2016

IMG_1332.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

(@(●'ェ')ノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽ('ェ'●)@)

お正月、呑んだくれておりましたワタクシ顔(イヒヒ)ですが。。。

IMG_1318.JPG

2016年お初の散歩犬(足)に行きました顔(ペロッ)

『いつもの公園』

IMG_1324.JPG

中央公園

IMG_1330.JPG

姐さん、フォースと共にあれと英語で言っておりました顔(イヒヒ)

img006.jpg

皆さまにとって素敵な一年になりますように
            顔(イヒヒ)顔(チラッ)犬(笑)
ニックネーム ぬっくん at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする