2015年12月23日

Hurry christmas@2015

IMG_1309.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

ぴかぴか(新しい)クリスマス*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*クリスマスぴかぴか(新しい)

イブイブですが顔(イヒヒ)

今シーズンは、いまのところ着雪するようなまとまった雪が降らず、珍しくホワイトクリスマスにはなっておりません盛岡です顔(笑)

年末で毎日忙しいので、大変助かっておりますよわーい(嬉しい顔)

先週の土曜日にSTAR WARS ep7を観に行ったので(ネタバレ禁止なので、多くは語りませんが、前評判通り今までのシリーズで一番面白かったです!正月休みにもう一回観に行きますぜ〜顔(メロメロ))、

日曜日は、た〜〜〜っぷりと姐さんと遊ぶことが出来ましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_1280.JPG

お昼時間に中央公園に行ったので、(誰もいなかったので)芝生のところに入って岩手山をバックにカメラ

IMG_1297.JPG

高台のところでカメラ

帰りに NaNaK に買い物に行ったのですが。。。

姐さん初めてのアーケード街!

IMG_1315.JPG

途中サンタのコスプレ犬の置物とカメラ(本日のTOP上画像)

IMG_1313.JPG

色んな人に

『可愛いですね〜揺れるハート

『なでていいですか〜揺れるハート

『あっすいません、駄目です〜、噛まれますよ〜顔(汗)

なんてやりとりしながら、ゆっくりまったり肴町のアーケード街を堪能したギズコ姐さんなのであります顔(イヒヒ)

さってBLOGも書いたし、風呂入って、シャンパンでも呑みますかね〜、ぎっさん。

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ イブイブ顔(イヒヒ)

               でわっHello

ニックネーム ぬっくん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする