2015年11月03日

抱っこ♪

IMG_1090.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

今日は、祝日!文化の日!!

久しぶりに『いつもの公園』の雪ん仔仲間に会いました顔(笑)

IMG_1060.JPG

がっexclamation

ギズコ姐さん、不機嫌で車(セダン)から降りてくれなかったので、姐さんのカメラは、ありませぬ(笑)

IMG_1070.JPG

コロンくんも

IMG_1072.JPG

ミンちゃんも

IMG_1086.JPG

ぽーちゃんも

久しぶりに会ったみんなは、元気に相変わらずラブリー揺れるハートでございましたねわーい(嬉しい顔)

今年の冬も一緒に雪ん仔になりましょうぜ〜わーい(嬉しい顔)

本日のTOP上画像でぬっくん、ミンちゃん抱っこした時の感想は、普段姐さん抱っこしてるからすんごく軽く感じたそうです顔(ペロッ)

姐さんのカメラ一枚も無いのも寂しいので顔(ペロッ)
日曜日、国見いい気分(温泉)行った時のカメラを!

IMG_1043.JPG

姐さん、この日も岩手公園着いた時は、ノリノリですぐ車(セダン)から降りたのに。。。

国見いい気分(温泉)着いた時、いつもの『猫なで声』しないと思ったら、降りるの嫌がりまして顔(汗)

折角来たのだからと無理やり降ろしていい気分(温泉)入れてもいいお顔してくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1050.JPG

タオルドライしてる時も無表情で(笑)

帰りに松ぼっくり寄ったら、着いた途端に『猫なで声』で降りる降りる〜だって顔(イヒヒ)

姐さんの女心に秋の空には、まいっちゃうね〜顔(なに〜)

IMG_1052.JPG

アイス食べて帰りに一本桜カメラ

IMG_1059.JPG

秋の岩手山&一本桜ビューテホーでございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぬっくん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする