2015年11月01日

犬の日

今日、111日は。。。

犬の日だそうな顔(チラッ)

犬の鳴き声である「ワン (1) ワン (1) ワン (1) 」にちなみ11月1日と決められた。

犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日とされている。

ならばと、姐さん癒しに国見いい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と、その前に。。。

IMG_1011.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

落ち葉紅葉がいい感じに育ってるんだろうな〜と盛岡城跡公園(岩手公園)へ

IMG_1039.JPG

前々回のBLOG(2週間前)からかなりいい感じに紅葉が進んでました顔(笑)

IMG_0973.JPG

IMG_0972.JPG

桜紅葉の季節にしかほとんど行かないのですが、姐さんここ気に入ってるみたいで喜んでくれますわーい(嬉しい顔)

IMG_0998.JPG

途中、カメラ同好会みたいな軍団が、べっぴんさんをモデルに撮影会してましたが、ワタクシもベッピンな姐さんをカメラ顔(ペロッ)

IMG_0997.JPG

おすまし顔と

IMG_1027.JPG

IMG_0987.JPG

笑顔で応えてくれました(笑)

今シーズンの紅葉も最後かな〜、今年も田沢湖に行かなかったな〜とおもいつつ、田沢湖近くの国見いい気分(温泉)へ向かうぎっさんご一行なのでR顔(イヒヒ)

ニックネーム ぬっくん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする