2015年10月25日

へんがお(笑)

IMG_0930.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

今週も国見いい気分(温泉)に行けなかったです〜もうやだ〜(悲しい顔)

シーズンもあと少しなのに〜ふらふら

ワタクシな〜んとなく、風邪が良くなってきたと思いきや、今度はぬっくんがダウン顔(汗)

なので、今週末は紅葉に行く事も無く、『いつもの公園』にも姐さんのトイレだけしに軽く行ったくらいでした顔(汗)

なので書くこと何もナッシング〜なのですよ顔(ペロッ)

『いつもの公園』をショートステイしたときに駐車場でカメラに変顔な姐さんが写ってまして顔(イヒヒ)

IMG_0927.JPG

ドアのところにおやつ乗っけてカメラしたのですよ顔(笑)

変顔ばかり載せるのもの姐さんに怒られそうなので顔(ペロッ)
可愛い顔も(親バカスマソ顔(イヒヒ)

IMG_0917.JPG

予報見たら来週末は、10℃位の予想ですががく〜(落胆した顔)

シーズン終わりに近いので来週こそは!と思うぎっさん一家なのでRわーい(嬉しい顔)

IMG_0914.JPG

ニックネーム ぬっくん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする