2015年10月17日

盛岡城跡公園(岩手公園)!!

IMG_0873.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

本日は、晴天なりexclamation×2

絶好の観光日和〜顔(笑)

ですが、まだ風邪イマイチ治らずで顔(汗)
しかも、一昨日の夜からギックリ腰になり歩くのもしんどい俺顔(汗)

今週も国見いい気分(温泉)に行けそうにないので、罪滅ぼし?に盛岡城跡公園(岩手公園)に行ってみました顔(ペロッ)

IMG_0827.JPG

毎年桜紅葉の季節には行ってるのですが、紅葉の頃は、落ち葉のレッドカーペットの上でカメラしてるのですが、まだそれほどでも無くてでしたが、青空の下色ずき始めも良い感じでしたよ顔(メロメロ)

IMG_0853.JPG

歩くのしんどかったので、早々に切り上げましたが顔(ペロッ)

IMG_0880.JPG

レッドカーペットの頃(2週間後?)に来年のCALENDAR用にまた来たいです〜、ぎっさん。
その前に国見いい気分(温泉)行かないと!シーズン終わっちゃうぜ〜!
               でわっHello

ニックネーム ぬっくん at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする