2015年10月12日

秋深まる

IMG_0788.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

この3連休、まだ風邪がイマイチ良くならなくって、国見いい気分(温泉)に行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

おやまの紅葉紅葉も見頃なんだろうな〜もうやだ〜(悲しい顔)

『いつもの公園』の芝生も先週と比較してみると、すっかり枯れ芝化が進んでるような。。。顔(チラッ)

今日は、まだ体調イマイチなので、軽く一周して帰ってきましたが。。。

IMG_0801.JPG

途中見つけたナナカマドの実も

IMG_0803.JPG

すっかり赤くなってましたね顔(イヒヒ)

IMG_0784.JPG

CS野球もどうせ負けるからと強がり言ってみたものの、やっぱり気になる我が愛しのTigers

帰りに車(セダン)のTVつけたら

やっぱり負けてたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0793.JPG

CSの第二ステージも日本シリーズも興味ナッシング〜なワタクシ顔(イヒヒ)デス顔(ぷんっ)

もう野球なんてどうでもいいから、深まる秋紅葉を楽しみましょうぜ〜、ぎっさん。
                でわっHello

ニックネーム ぬっくん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする