2015年09月16日

2泊3日の旅へ@2015

IMG_0504.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

昨年、那須高原に初めて行き、超楽しかったるんるんので、今年の夏休みも今年も行ってきましたわーい(嬉しい顔)那須への旅デスわーい(嬉しい顔)

日曜の1030過ぎに出発して、最初のトイレ休憩は。。。

IMG_0466.JPG

S.A好きのぬっくんが買い物等うろちょろしてたので、写真の割には(雨降ってきたので、あまりカメラ撮れなかった顔(汗))、結構な滞在時間でした(笑)

お次の休憩は。。。

IMG_0472.JPG

名物の桃を買ったり

IMG_0469.JPG

桃ソフトを食べたりと結構な時間滞在(笑)

お次の休憩は。。。

IMG_0481.JPG

IMG_0485.JPG

お約束のウルトラセブンと記念撮影(笑)

IMG_0486.JPG

上本日のTOP画像
なんやかんで、那須高原S.Aに着いたのは、5時半くらいでした顔(イヒヒ)
ずいぶんゆっくりまったりな移動時間でしたな顔(イヒヒ)

今年も

ペンションOLIVE さん

にお世話になり着いたのが、

夕飯時間(6時半)のちょっと前

ビールバーで楽しい時間を過ごした後

IMG_0522.JPG

ナイターのDOGRUNを楽しむ姐さんなのでしたわーい(嬉しい顔)
(涼しかったので、尻尾あがってるし、Sharpに動いてましたよわーい(嬉しい顔)

つづく



ニックネーム ぬっくん at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする