2015年07月26日

あさ7時じゃもう遅い!

IMG_0144.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

毎日暑い日が続いておりますが…

ここのところの日曜散歩犬(足)は、早朝にシフトし、『いつもの公園』ではなく、近くの河川敷に行っておりますが。。。

今朝も朝7時に家を出発して10分程車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で到着

IMG_0139.JPG

昨日の霧雨霧で濡れた河川敷で散歩犬(足)を楽しむ予定でしたが、

exclamation×2がく〜(落胆した顔)もう暑いexclamation×2

IMG_0141.JPG

おやつをあげて、20分程で退散してきましたふらふら

来週からは、もう6時出発じゃなきゃ駄目だな〜顔(汗)
早起きしないとな〜だな〜顔(ペロッ)


国見温泉いい気分(温泉)に行こうかとも思ったのですが、昨日の激しい霧雨霧で山道嫌だなと考え、家でShampooぴかぴか(新しい)しましたよわーい(嬉しい顔)

午後は、エアコン、キンキン利かしたお部屋で。。。

IMG_0143.JPG

お昼寝を楽しむギズコ姐さんなのでした顔(笑)

IMG_0147.JPG

IMG_0150.JPG

あ〜おいらもよく寝たから、風呂入ってビール呑みながら、TVで阪神-DeNA戦観よ〜っと顔(ペロッ)
               でわっHello

ニックネーム ぬっくん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

生誕祭!

IMG_0058.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

昨夜、ギズコ姐さん12回目の生誕祭を行いましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0025.JPG

今晩、良いことがあるの解ってるかのように朝の『いつもの公園』散歩犬(足)もご機嫌な姐さんでした顔(笑)

日も落ちていよいよ姐さんの生誕祭を催す事に顔(イヒヒ)

って、その前に姐さんリビングに隔離して

昨年同様

Lovinaさんに注文していた3Dケーキをカメラカメラ

IMG_0051.JPG

IMG_0059.JPG

姐さんは?

IMG_0042.JPG

IMG_0047.JPG

吠える事はありませんでしたが、覗いてる姿が可笑しかったッス顔(イヒヒ)

いよいよバースデーBirthday cakeバースデー贈呈顔(イヒヒ)

IMG_0066.JPG

ちょっと焦らして(笑)

姐さん!どうぞ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0073.JPG

豪快に食しておりましたわーい(嬉しい顔)

楽しい宴の次の日は…

IMG_0087.JPG

今日もご機嫌に湯けむり紀行を楽しんだ姐さんなのでありましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぬっくん at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

GIZMO Happy 12th Birthday!!!!!!!!!!!!

IMG_9999.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

73日、本日ギズコ姐さん12歳のぴかぴか(新しい)バースデーBirthdayバースデーぴかぴか(新しい)でございまするわーい(嬉しい顔)

今年は病気もしたけど、元気いっぱいで、Dietにも成功して、ますますお綺麗になってきてますね顔(イヒヒ)

IMG_0002.JPG

明日は、ギズコ姐さんの生誕祭exclamation×2

Birthday cakeバースデーも当然用意してますし、楽しい宴にしましょうぜ〜わーい(嬉しい顔)

              でわっHello
ニックネーム ぬっくん at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする